死にかけ浪人生日記

こんばんは、死にかけ浪人生です。浪人生が何ブログ書いてんだと言われると思いますが、あまりに孤独でモチベのない日々に嫌気がさしたので、今日からブログという形で発信して行きたいと思います。よろしくお願いします。

まず誰なんだてめえということで自己紹介

浪人生(18)
現役時はmarchから日東駒専まで全落ち
浪人生3〜5月までの勉強時間多分150時間くらい

こんな感じですね、自己紹介というと誕生日とかもっと色々あるけど匿名で発信しようと思うと意外と言うことないっすね。
まあ典型的な受験に失敗して立ち直れてもいない系の浪人生なんですよ。150時間って聞くと多そうに見えるけど、日にち換算したら1日2時間ちょいとかだからやばいよね。
そして何を書いていくのかというと普通に勉強の記録だったり浪人生活中に起こったこと書いていきます。それぐらいしか書くことねえしね。
今週は一つ衝撃的な事あって、予備校のトイレで普通に大便してたら予備校の役員?の2人組が入ってきてそのうちの一人が、現役時代は勉強してて我慢できなくなったらここのトイレでよくシコってましたね〜。 と言っていました。しかもまあまあ大きい声で。僕、大便しながら目ガン開きでしたよ。あまりに自然に話すので。でも誰かは分からなかったんですよね、声は小泉進次郎に少し似てましたけど、ってこんな事言っていいのかな。でも大人になっても下ネタで笑い合えるってなんかいいよね。
まあオチもついたっぽいので今日は疲れたしこの辺にしときましょう。更新頻度は週に一回で日曜日とかになると思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。そして自分みたいなモチべ0浪人生の心の支えに少しでもなれたら嬉しいです。共に頑張りましょう! ハッキリいってここ最近ずっとやばいです。来週はもっと頑張ろう。