2022-01-01から1年間の記事一覧

死について考えていた

こんばんは、死にかけ浪人生です。いつもは日曜の夜にブログを書いているのですが、今回は号外?という感じで行きたいと思います。というのもさっきまで勉強の合間にスーツさんというYouTuberの動画を見ていたのですが、そこで死について話していたのをきっ…

魂を燃やし続ける

ふと気づいた。俺には何もなかったことに。2ヶ月の間毎週ブログを更新すると言いながら何もしなかった。今までこのクソガキのブログを見てくれた人を驚かすかもしれないが、俺は全くポジティブではなかった。ひたすら自分に絶望していたのだ。包み隠さず言お…

楽しくなってきた

こんばんは浪人生です。今日は最近受験勉強というより受験生活が楽しくなってきたことについて話そうと思います。僕は去年受験に全落ちしてからモチベーションがずっと0でした。何をしても楽しくない感じです(受験のことが頭にあるから当たり前と言えばそう…

死にかけ浪人生日記

こんばんは、死にかけ浪人生です。浪人生が何ブログ書いてんだと言われると思いますが、あまりに孤独でモチベのない日々に嫌気がさしたので、今日からブログという形で発信して行きたいと思います。よろしくお願いします。まず誰なんだてめえということで自…